ダウンロード(以下DL)編

Q 素材はどうやってダウンロード(以下DL)するの?

Q 圧縮ファイルの解凍方法は?
Q DLできたのか、どこにあるのかわからない
Q やっぱり解凍できない

素材に関する事
Q 素材はどんなソフトで作っているの?GIF問題は大丈夫?
Q 「ただ」で使ってもいいの?
Q 商用なんだけど?
Q 素材の加工はしてもいいの?
Q リクエストには答えてくれるの?
Q. 素材のページが閲覧できない(403エラー)または画像が×になる
Q Flashが設置できない

再配布に関する事
Q 印刷して使いたいんだけど?
Q お友達へのカウプレに使いたい
Q お友達へのメールに素材を使いたい
Q ひながたを作って投稿したい、
または自分のHPに掲載したい。
Q 画像アップ機能付掲示板に素材を貼付けたい


その他
Q GIFやJPGのはずなのに、BMPでしか保存できない
Q Flashが見れない

質問がない!>◆メールフォーム
よりメールして下さい。
素材集へ

◆素材の